寝込みを襲う〜AP.sp.ギガスⅢ(フラビペドゥンクラータ?)

さっき、タクシー待ってたら、テレビのように前に立ってきた。二人は若者、残る二人は偉そうなスーツ。若者に肩を叩き、察しろと伝え、後ろに回ったんだけど、その前に偉そうなスーツが若者に言うべきだろって思った、偉そうにする前に視野広げろって、思った愚痴です。
久しぶりにギガスⅢ。まだまだ小さい。イトメをそろそろ上げていきたいけども。腰が重いのです。ゆえに水換えはきちんとしつつ維持管理。
いつも前にでてこないので、照明点灯後に寝ぼけついるとけろを撮影。
多少はデカくなったけどまだまだですね。色というより柄が見たかったので、コレで良いかなって。
背鰭は、私的にはエレウっぽさ。クルアの方のアピストの割に、派手です。そもそもオスと思ってますが、メスかもと疑念も。産卵するまでわからんです。
尾鰭の柄も。小さい時は感じなかったが、エレウのオス的な柄?!?。。。エレウってことはねえーよな?って不安がよぎりましたが、導入時に見た色は別物だし、尾鰭の柄も厳密には違うし、とりあえずデカくなるまで維持維持。

さぁー仕事仕事〜

このブログ緩いなーって感じた人はポチッと押してくれるとウレシイノデアール!

コメントもお気軽に~♪

0コメント

  • 1000 / 1000